FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌近郊で悩み事相談を行っております。

はじめまして、札幌近郊にて悩み事相談を承っております「しんじ」と申します。
当悩み事相談所の特徴は「悩みを抱えられている相談者様のお話を、とことんに腰を据えてお聴きする」と言う考えでございます。
法律や医療に特別詳しい者が専門的なアドバイスにて必ず解決に導くと言うようなことではなく、相談者様が心の底からスッキリと清清しい気持ちに少しでも回復できるように、とにかくお話を真心を籠めて聴かせていただくという立ち位置でございます。

納得できない思いや不満、苦しく辛い気持ち、叫びたいほどの怒り、不公平で不条理で我慢できない思い。
その他沢山ある毎日の鬱積を思い切り語ってください。

心に溜め込んでいる納得できない思い。
自分の心をどう寛容にしても理解できない相手の不条理な振る舞い。
また、簡単で当たり前なことなのにどうしても誰にも理解してもらえない状況。
毎日積み重なると心が曇り光が届かなくなってしまいます。
毎日のあらゆることが癪にさわり、友好的な人からの善意さえも疎ましく思えたりして全てが悪い方向に回転して行ってしまいます。

一度思いっきり自分の心の中の積もり積もった鬱憤を吐き出してリセットしませんか?
わたくし「しんじ」が真心をこめてしっかりと相談者様のお話を・苦しみ辛さを・怒りを・ムカツキを聴かせていただきます。
勿論私の客観的なアドバイスや意見も出来る限り申し上げさせていただきますが、本当に親身になって真心と同調をもって耳をしっかりと傾ける者に、思いっきり洗いざらい心の苦しみを吐き出すことによって、心の歪みが大きく修正されるのを実感していただけると思います。

今まで友人や周りの人に相談してもいつも「気のせいじゃないか」「思い込みだよ」「通常はそんなことはない」
などと否定され続けている悩みについても「しんじ」は決して一般常識という大ナタを振りかざして相談者様を否定することは絶対にありませんので是非ご相談を。
「通常では考え難いことが相談者様に起こっていて、それで心底お困りなんだ。」
相談者のお心にしっかりと寄り添い、決して否定することなくその上でアドバイスを申し上げさせていただきます。

周囲の人に理解してもらえない、分かってもらえない悩みは本当に心を蝕んでしまいます。

私たちを動かしているのは「心」です。
「心」が傷ついて壊れかけてしまっている状態では、真実や本当のことが見えなくなり、それによって行いも乱れ、「心」が限界まで傷つくと自分自身を苦しめ陥れるような自暴自棄な言動さえとってしまいます。

是非一度気楽にご相談なさってください。

恐縮ですが当相談所は有料となっております。

相談料

1時間 1100円

またご相談者様のご自宅まで出張相談も承っております。
(交通費実費のみ相談料に加算されます。相談者様宅までの電車代やバス料金ガソリン代など)

お問い合わせ先
携帯電話09076445020
メール shin_shin_34@yahoo.co.jp

お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 壊れた心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんじ

Author:しんじ
「しんじ」37歳男性です。
趣味は神社仏閣巡り・マリンスポーツなどです。

人様のために何かお役に立ちたいという気持ちを強く、いつも抱いています。

悩み事相談を札幌近郊にて
1時間1100円
にて行わさせていただいております。

お問い合わせ
携帯09076445020
メールshin_shin_34@yahoo.co.jp

※出張相談可能です。電話での相談も承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。